こんにちは。
ベトナムオフショア開発サービス”スマラボ”を提供する株式会社アイディーエスです 。

無料ウェビナー「サクッと40分ベトナムオフショア開発」を2022年1月18日(火)に開催することが決定しましたのでお知らせ致します。


「オフショア開発に興味はあるけど、準備に時間が掛かりそう。」「日々の業務に追われてオフショア開発について調べる時間がない」

そんな忙しいビジネスマンにも、ぜひ気軽に参加して頂きたいウェビナーをご準備致しました。

このセミナーでは、オフショア開発を始めるにあたって準備すべきことをお伝えします。

オフショア開発は、エンジニアリソースを確保する上でどこの会社でも検討をしたことがあるかと思います。しかし、言葉の壁・文化の壁、コロナ禍で海外に行けない現況に加え、実際にどのように管理していけば良いのか、漠然とした不安がある…と少しでもお考えの方なら、どなたでもご参加いただければと思います。

オフショア開発に取り組む際の心得のご説明に、皆様からのご質問にお答えする形で、「あなたの知りたい情報」をお届けできればと思います。ランチタイムに、インタラクティブなラジオを聞くような感覚で、リラックスしながらご参加いただければと思います。

■プログラム概要■

・オフショア開発の基本
 日本での開発と何が違うの? どういう案件が向いているの?
・初めてのオフショア開発で準備したい8つのポイント
    見積もり、キックオフ、プロジェクト管理、品質管理、受け入れ試験、
    技術要素、コミュニケーションツール、ホウレンソウ
・皆様からのご質問へのご回答
・スマラボが皆様をご支援できること

■開催概要

日時: 2022年1月18日(火)12:05-12:45(入室可能 11:50)
参加費用:無料                   
会場:ZOOMを利用したウェブセミナー形式での開催
定員:30名

■お申込み

事前にこちらよりお申込みくださいませ
当日聞きたい内容の事前リクエストもお待ちしております!

お問い合わせ先
株式会社アイディーエス 中村(なかむら)03-5484-7811  
smalabo@ids.co.jp

本セミナーは終了致しました。誠にありがとうございました。

スマラボでは「オフショア開発セミナー」「ベトナム視察ツアー」を毎月開催しております♪

ベトナムという国についてもっと知りたい
現地のエンジニアとプロジェクトの開発プロセルについて確認したい
オフショア開発のリスクを理解し事前に準備したい

など、少しでも当てはまる方は下記ページもCHECKしてみてください♪

ベトナムオフショア開発視察ツアー
~ベトナムオフショア開発をリアルに理解する2日間~
初めてのベトナムでも安心-日本人サポート付き-