こんにちは。
ベトナムオフショア開発サービス”スマラボ”を提供する株式会社アイディーエスです。

弊社のベトナムオフショア開発サービスをもっと身近に感じて頂けるように、現地ベトナムスタッフの紹介をスタートします♪

それでは記念すべき第1回目の紹介メンバーはこちら↓

オフショア開発とは?

スタッフ紹介

名前:B.T

どのような仕事をしているか

テクニカルリーダー及びIDSベトナムの開発者の管理をしています。

仕事をする上で心掛けていること

自分の能力を最大限に発揮し、最善を尽くすことです。なぜなら、お客様からの信頼を築くには高品質な製品を提供する必要があると考えているからです。また、お客様に満足して頂き、会社へ貢献することができれば、それは自分の経験や知識に繋がります。環境や状況の変化に応じて柔軟に対応することも大切にしています。

好きな言葉

好きな言葉は“あなたが速く行きたいなら、一人で行きなさい。 遠くまで行きたいのなら、一緒に行きましょう。”という言葉です。チームワークはどんな仕事を行う上でもとても重要だと思っています。

休日の過ごし方

趣味は、私の仕事に関連する新しいテクノロジー/言語を学ぶことです。 また、スポーツをしたり、旅行したり、ミュージシャンのTrinh CongSonの音楽を聴いたりすることも楽しんでいます。 週末や休日には、家族と外食し、親戚や友人とミニパーティーを開くこともあります。

ベトナムの紹介したい場所

ホーチミン市です。ホーチミン市の気候は快適で、太陽はあまり暑くなく、雨は長くは続かないので、どの季節も観光しやすいです。ホーチミン市の人々はフレンドリーで、世界中からの訪問者を歓迎することを常に楽しみにしています。市内で最もユニークな観光名所は、世界の軍事史におけるユニークな作品であるクチトンネルです。同様に有名なのは、カンジオマングローブの森です。さらに、ベンタイン市場はサイゴンのシンボルであり、手頃な価格から高級品、特に最高級の食品まで、あらゆる種類の商品をここで見つけることができ、最大の小売市場となっています!ぜひ旅行に来た際は行ってみて下さい!


仕事に熱心な温かいメンバーですね!今後の活躍を楽しみにしています♪

これからもベトナムオフショア開発をもっと身近に、そして魅力を存分に感じて頂けるよう情報を発信していきたいと思いますので、よかったら他のページものぞいてみて下さいね♪

>>過去のコラムページをみる

>>ベトナムオフショア開発についてもっと知りたい

 

セミナー情報

 1月18日(火)弊社主催セミナー 「サクッと40分ベトナムオフショア開発」